廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

その52:住居跡【横浜市】

 

 

*基本データ


場所:神奈川県横浜市
行った日:2017/12/10
廃墟になった日:不明
詳しく:

f:id:hiyapa:20171228233138p:image

このへん


 
*評価


怖さ:★★☆☆☆
廃れさ:★★☆☆☆
入りやすさ:☆☆☆☆☆
 


*あれこれ

 

f:id:hiyapa:20171228233253j:image

 

以上です。

寂しいのでGoogleマップ先生のスクショも貼っておきます。

 

f:id:hiyapa:20171228233706j:image

 

‥‥以上です。

(ワンショットしかありませんでした、しょぼい記事にてこの度は終了です)

窓に板が打ちつけられていたり、塗装のはげかかった木枠、欠けた石、煤けたポスト、緑を見ればアーチ型のゲートなんかが、見どころでしょうか。ただSECOMさんが入っているようですので、廃墟ではない可能性もあります。その場合52個目の記事は永久欠番となることでしょう。

 


*おまけ

 

f:id:hiyapa:20171228233844j:image

 

f:id:hiyapa:20171228233914j:image

 

f:id:hiyapa:20171228233939j:image

 

f:id:hiyapa:20171228233956j:image

 

おまけのほうが充実している記事です。たまには写真メインでも良いかなということで、決してデータ不足だったり、繋ぎの記事だったり、手抜きの気分だったりでは、おそらくございません。

電話をかけている友情出演は前回登場しましたご存知紫芋ちゃんです。cf.その51:フランス山 - 廃墟ガールの廃ログ