廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

その69:廃ビル【東京都豊島区】

 

 

*基本データ

 


場所:東京都豊島区(JA池袋駅東口より徒歩10分くらい)
行った日:2018/02/04
廃墟になった日:不明
詳しく:

f:id:hiyapa:20180211201244p:image

📍のところ
 


*評価


怖さ:★★☆☆☆
廃れさ:★★★☆☆
入りやすさ:☆☆☆☆☆
 


*あれこれ

 

昨年はじめたブログももう70弱の廃墟をメモしてきました。

そんな中で意外とお初の紹介になった(気がする)のが廃ビルです。ひとつの角度からしか撮れていないので今回は薄味の中身にて失礼します。

 

f:id:hiyapa:20180211201552j:image

 

夜見たらホーンテッドマンションばりの味を出しているかもしれません。

 

f:id:hiyapa:20180211201816j:image

 

本案件のポイントはカーテン一択かなと思います。あるなし、少し開いてる開いてない、窓が綺麗汚い、画一的ではないのですが妙にまとまりがあってすべてうすよごれていて、たぶん夜見ると髪の長い女の人が覗いています

 

f:id:hiyapa:20180211202431j:image

 

大‥‥?

 

f:id:hiyapa:20180211202514j:image

 

事務所なのか店舗なのか、何かしらの跡はシャッターが膨らんでいます。ずっとこの形なのでしょう。

 

f:id:hiyapa:20180211202600j:image

 

ちなみに、こちらは池袋マスターのお友達に教えてもらいました。ありがとうございました。

 


*おまけ

 f:id:hiyapa:20180211202755j:image

 

空には飛行機もWiFiも飛ぶ世の中になったのですね。感激の上空からお送りいたしました。