廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

廃墟モード

 

 

f:id:hiyapa:20181030214535j:image

 

Haikyo mode

「おもてなしの準備は万端」

 

f:id:hiyapa:20181030214939j:image

 (cf.ほんとうは昼間ですから拡大するとギザギザが見える。元の廃墟→■ - 廃墟ガールの廃ログ)

 

ハロインです。

だいたいの女子はアリスモチーフとハロウィンテーマのものがだいたい好きですよね。かくいうわたしも、ONE PIECEの中で1番好きなお話はスリラーバークですし、ディズニーの好きなキャラクタTOP3にはゼロが入ります。(あとはクレオとアリスに出てくるオイスターの赤ちゃん。結局アリス)

 

 

 

たまにまわりくどい文章を書き連ねるほか、落書きをするのですが、過去に落書きしてきたハロウィンぽい絵たちをせっかくなので置いておこうと思います。廃墟でもなんでもないのです。次からはまた通常運転ですので、廃墟を見にきてくださったかたがいらっしゃいましたら、また遊びに来てくださると嬉しいです。

 

おきば

 

f:id:hiyapa:20181030222632j:image

10年近く前に描いたシエル。お帽子歪んでいますが凝視してはいけません。

 

黒執事 コミック 1-26巻セット

黒執事 コミック 1-26巻セット

 


f:id:hiyapa:20181030222559j:image

7年前あたりにはじめて高麗の曼珠沙華を見にいって描いたもの。高麗へ行くのもすっかり定期イベントとなり今年で4回目でした。■ - 廃墟ガールの廃ログ


f:id:hiyapa:20181030222458j:image

虫が湧きそう。


f:id:hiyapa:20181030222502j:image

これは2年前。ウェンズデーとヴァイオレットを足して2で割ったようなイメージで描いた記憶がおぼろげにあります。

 

 

最悪のはじまり (世にも不幸なできごと 1)

最悪のはじまり (世にも不幸なできごと 1)

 

 

所詮は落書き。よいハロウィンをお過ごしください。