廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

その144:住居跡?【荒川区】

 

 

*基本データ

 

場所:東京都荒川区(JR西日暮里駅西口より歩ける)

行った日:2018/11/17

廃墟になった日:不明

詳しく:

f:id:hiyapa:20181125212842p:image

 

三角のところ。上の細道はその143:住居跡【荒川区】 - 廃墟ガールの廃ログ

※2021/09/17追記……解体済。

 

 

*評価

 

怖さ:★☆☆☆☆

廃れさ:★★☆☆☆

入りやすさ:★☆☆☆☆

 

 

*あれこれ

 

その143からすぐ近くの、谷中銀座の手前の、三角地面にある建物の、おそらくもう住まわれてはいないけど、使われてはいそうな、オレンジが絡みあう、その132:笠間昭和館 - 廃墟ガールの廃ログを彷彿とさせる張りぼて具合の、うら

 

f:id:hiyapa:20181125214616j:image


f:id:hiyapa:20181125214601j:image


f:id:hiyapa:20181125214557j:image


f:id:hiyapa:20181125214546j:image


f:id:hiyapa:20181125214609j:image


f:id:hiyapa:20181125214550j:image


f:id:hiyapa:20181125214605j:image

 

の、おもて

 

f:id:hiyapa:20181125214738j:image

 

f:id:hiyapa:20181125215715j:image

(cf.大学生のとき1度だけ論文をこしらえたことがあり、そのときの題材が太宰の『斜陽』をメインに『斜陽日記』やら『桜の園』やらぶっ飛んでマルセル・デュシャンやら登場するものだったが、そのときなにに追いこまれていたのかメモ書きの隅にあった絵。疲れていたんでしょうね。)

 

の、近く、カレー屋さん、ダージリン

 

f:id:hiyapa:20181125215634j:image


f:id:hiyapa:20181125215629j:image

 

文章を残さなくてもメモはメモ、ということにしておきます。(cf.これとかも→その79:住居跡【松戸市】 - 廃墟ガールの廃ログ)

 

 

*廃墟残

 

残りストック:7.5(突然の小数点)

 

 

*おまけ

 

f:id:hiyapa:20181125221527j:image

 

えっなにブログ名とか書いちゃってんの? 素材作ってんじゃねーよwww うけるwwww いっちょ前にブロガー気取りかよwwwww

みたいな写真もお恥ずかしながらノリノリでばっちり納めましたため、次からしばし海辺の温泉街へ移ります! お散歩してくださっている方がいらっしゃいましたら、お付き合いくださいませ。