廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

廃墟モード

 

 

f:id:hiyapa:20191030223818j:image

Haikyo mode

 

ひさびさのらくがきです。大好きな鳥取県出身の写真家、植田正治さんの「砂丘モード」を恐れ多くも参考にさせていただき、廃墟モードと勝手に称してたまに廃墟が背景のらくがき(イラストとはクオリティが低すぎて口が裂けても言えない)をしています。ほかのらくがきはカテゴリ「廃墟モード」参照です。

去年→廃墟モード - 廃墟ガールの廃ログ

ほんものの砂丘その98:【砂丘モード】住居跡【鳥取市】 - 廃墟ガールの廃ログ

背景→その222:ONE HAPPY PARK【清里遠足レポート⑨】 - 廃墟ガールの廃ログ

 

f:id:hiyapa:20191030225905j:image

はっちゃん

 

ローファーっていいよねと思いましたが、階段に座らせたら消えてしまいました。水彩ちっくなタッチはAdobeのfrescoで描いています。面白いです。その226:【プチ冒険×廃ログ】住居跡【北千住さんぽ1/4】 - 廃墟ガールの廃ログ番外編:廃墟短編集【文学フリマ福岡】 - 廃墟ガールの廃ログもfrescoです。


f:id:hiyapa:20191030223815j:image

 

こいつらはこのブログでは場違いなやつらなのですけど開き直ってたまに自己満の漫画もどきが載っています。カテゴリ「なぜか廃ログに投下される漫画のようなもの」にございますので、もの好きな方はお散歩くださいませ。

くそ真面目ババアなので10/13にはおえかきし終わってありました。せっかく準備してあったので渋谷が賑やかになる日に合わせて投稿しておきます。次の記事からはまた福岡廃墟に戻ります。よいを。