廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

その644:【寄稿しました】住居跡【池袋】

 

 

*基本データ

 

場所:東京都豊島区池袋3丁目(東京メトロ要町駅から歩ける)

行った日:2024/06/05

廃墟になった日:不明

詳しく:

f:id:hiyapa:20240616125415p:image

このへん

 


*評価

 

怖さ:★★★★★

廃れさ:★★★☆☆

見つけやすさ:★★★☆☆

 


*あれこれ

 

f:id:hiyapa:20240616125023j:image

 

まだ池島の再再訪記事が終わってませんけどナンバリングを進めます。


f:id:hiyapa:20240616125028j:image


f:id:hiyapa:20240616125042j:image

 

ここまで見るとよくある廃荘の出で立ちです。四角い2階構造、大きな窓、入口は1箇所。怖さ星5評価の理由は入口にあります。


f:id:hiyapa:20240616125026j:image

 

お分かりいただけますでしょうか。落下物に注意の貼り紙があります。その133:店舗跡【笠間市】 - 廃墟ガールの廃ログのように壁や屋根が落ちてくるのでしょうか。


f:id:hiyapa:20240616125045j:image

 

玄関に近づくほど危険です。近寄ってはなりません。


f:id:hiyapa:20240616125038j:image

 

この子は呪いの石像などではありませんので怖くありませんよ。美形のお顔をしています。ちなみに顔認証されました。


f:id:hiyapa:20240616125035j:image

 

完膚なきまでに古き良き日本の集合住宅なのですけどひとつだけ西洋が混じっていて面白い物件でしたとさ。


f:id:hiyapa:20240616125032j:image

 

同じ日の夜散歩で見つけたかわゆしクリーニングでおしまいです。

 

 

*おまけ

 

これといったおまけが思いつかなかったので最近摂取したおいしいたべのみものを置いておきます。

 

f:id:hiyapa:20240616125807j:image


f:id:hiyapa:20240616125812j:image


f:id:hiyapa:20240616125803j:image

 

 

*おしらせ

 

ご縁あって同人誌ブログというものにたまに文章を寄稿させていただいているのですが、新しい文章が掲載(なんと昨日夜に投稿し今日昼頃掲載のスピード公開!)されましたので今までのものとあわせて集めてメモです。もしお時間ありましたら是非URLよりお散歩しにいってみてくださいませ。

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

 

バー楽しいねっていう文章です。一か所盛大に誤字っていますがご愛敬。

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

 

ピアスってかわいいよねっていう文章です。

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

 

狂気ぶたと勝手に呼んでいる、ぶたの姿をした石の象形遊具の文章です。

 

hiyokomagazine.hatenablog.com

 

夜のお散歩は楽しいねの文章です。