廃墟ガールの廃ログ

廃墟探索の備忘録/廃墟のススメ

その45:キオスク赤羽8号店跡地

 

 

*基本データ


場所:東京都北区
行った日:-
廃墟になった日:不明
詳しく:JR赤羽駅5・6番線ホームにあるキオスク跡地。3・4番線ホームにあるキオスクはリニューアル改装をしている。
 


*評価


怖さ:☆☆☆☆☆
廃れさ:★☆☆☆☆
入りやすさ:★★☆☆☆(赤羽駅構内入場料140円)
 


*あれこれ

 

さあさ、国鉄に手を出しはじめましたよ。

 

f:id:hiyapa:20171128220251j:image

 

埼玉よりのぎりぎり都内に位置するJR赤羽駅の中です。埼京線上野東京ライン湘南新宿ラインなどなどたくさん通っているようです。

ちなみにこれ撮影は朝のどラッシュ時です。の割に人があまり写っておりません。変人と思われ(物理的に)引かれたか、電車がちょうど来てホーム上の人々が乗り込んでってしまっているかのどちらかでしょうね。

 

f:id:hiyapa:20171128221607j:image

 

主要な駅と思われますが、ホームには開かずのキオスクが鎮座しています。青い壁が鮮やかですので、そこまで廃墟デビューして時間が経ってないということでしょうか。

 

f:id:hiyapa:20171128222345j:image

 

廃墟おなじみの、無言掲示板です。

 

f:id:hiyapa:20171128222417j:image

 

f:id:hiyapa:20171128222823j:image

 

朝刊ないです。

駅ナカ廃墟、なかなかレアだと思います。赤羽っていう絶妙な立地がなせる廃墟なんでしょうね。

 


*おまけ

 

前回の記事は異色の文体で大変お騒がせをいたしました。

 

その44:その44:大衆割烹鉄平跡地【板橋区】 - 廃墟ガールの廃ログ

 

 友達にやりなよと言われて書籍化目指そーぜなんて冗談ばかりに始めたこの廃ログですが、元々トップ画像にある通り、「廃墟探索の備忘録」なのです。自己満のメモ帳がわりで始めたとりくみなのです。

 それがこんな「読者」を意識した記事を書いたりなんかしちゃって、お恥ずかしい限りですが、記事を書くたびお星様をつけてくださる方やコメントをくださる方、ブックマークとやらをしてくださる方読者になってくださる方、投稿すると伸びるアクセス数を見てのことです。1でもアクセスされていれば喜ぶ廃墟ガール、ほんとうに嬉しいです。みなさんありがとうございます。

今後もやってみたい形式はいくつかあって、たまに駄文を拵えたり、気を衒った出オチ記事を書いたりしていく所存でございますので、心優しい方の慈悲もしくは暇で仕方ない方の暇つぶしもしくは廃墟フリークの情報収集もしくは身内のサクラアクセスで成り立つ廃墟ブログ、お付き合いいただけますと嬉しゅうございます。