廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

その89:

 

 

 

 

*あれこれ

 

f:id:hiyapa:20180429225720j:image

 

2段のみの階段を見つけつつ、良い天気の元をずんずん進みます。今回の廃墟も東京に詳しいお友達情報のものです。

 

f:id:hiyapa:20180429225830j:image

 

高田馬場駅から坂を登って、日立関連の独身寮も廃墟になっていました。

 

f:id:hiyapa:20180429225841j:image

 

が、時すでに遅く、解体が始まっており、一般人が得られるのはこの眺めと工事音、降り注ぐ塵芥だけでした。残念です。

 

 

*おまけ

 

おまけではありません。

当然ながらいつだって最長記録を更新し続けるこの#廃ログその89まで来ました。数字稼ぎまがいな記事もなくはないですが、ほんとうに、ただのメモで淡々と続けていく気満々だったここが、たくさんのひとに気にかけていただいていて、いつもいつもほんとうにありがとうございます

前も書きましたが当ブログを紹介してくださったKONMA08(id:konma08)さん、 そしてぶっだ(id:buddha01)さん、北海道産の廃校をここのブログ形式で載せてくれたうにげ(id:U4Q)さん、ブログの中でhiyapaを出してくれたくお(id:cuLo)さん、地図子(id:chizuchizuko)さん、この場をお借りしてほんとうにありがとうございました。(勝手にお名前出して通知を飛ばしまくってすみません‥‥。)そのほか、B! やコメントいただいたものは嬉しすぎて毎回スクショしてとっておいています。(気持ち悪いですね。)

そして、その78(その78:「変わる廃墟展2018」 - 廃墟ガールの廃ログ)で廃墟の写真展に行ったことを書いたら、まさかの出展してらっしゃった方からコメントをいただきました。え? こんなことってありますか? トシボさん(id:toshiharu-hirai)もこの場をお借りしまして、改めてありがとうございます‥‥!

f:id:hiyapa:20180429234630j:image

知らぬ間に名刺を持って帰っていた方でした。

これだけメインで書けよってくらい長くなってしまい、みなさまへありがとうございますを書き連ねればもっと如何様にでも長くできそうなのでこのへんで終わります。その100なったら、また出オチのなにかでもできたらなと思います。読んでくださってありがとうございました。