廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

番外編:【ご報告】お知らせがあります【廃墟探偵集】

 

 

f:id:hiyapa:20210814200219j:image

 

f:id:hiyapa:20210814200228j:image

 

cf.

100の似非脱出ゲーム→ある廃墟ガールの廃ログからの脱出 - 廃墟ガールの廃ログ

200のこれよりはもうちょっとちゃんとした漫画→百も二百も好きのうち【その200突破&廃ログ2周年なりました】 - 廃墟ガールの廃ログ

300の動画→三百度目の正直【その300突破】 - 廃墟ガールの廃ログ

廃墟探偵1話→廃墟探偵【その175】 - 廃墟ガールの廃ログ

2話→番外編:廃墟短編集【文学フリマ福岡】 - 廃墟ガールの廃ログ

0話→その240:岩屋敷【気まぐれ福岡/福岡市】 - 廃墟ガールの廃ログ

3話→【宣伝】アンソロジー『破戒』発売のお知らせ - 廃墟ガールの廃ログ

 

きのうきょうでほぼ描きましたらくがき漫画もどきです。クオリティはいつものことながら激低なのは置いておいて、やればできる子ということにしておきます。ともかく、どこか第三者が多かれ少なかれ見る場所に宣言しておけばほんとうに作らざるを得ないかなと思いまして。誰が待っているわけでもないですが、続報もこのブログに引き続き垂れ流す次第でございます。

あと30ちょい記事で400だけどまだ実物は脳内にしかない(つまりない)です、どうなることやらです。