廃墟ガールの廃ログ

廃墟散歩の備忘録

三百度目の正直【その300突破】

 

 

 

 

100突破:ある廃墟ガールの廃ログからの脱出 - 廃墟ガールの廃ログ

200突破:百も二百も好きのうち【その200突破&廃ログ2周年なりました】 - 廃墟ガールの廃ログ

恒例の記念出オチでございます。もう2度とやりたくありません。手間すぎました。自主制作アニメを作られる方はほんとうにすごいです。むかし少しだけ絵も下手なくせに一丁前に憧れたことがあって、それで今回作ってみようと――家から出られない日々も続きましたし――軽く考えたのが良くありませんでした。しかし、実はその300をもってブログを辞めようかなと考えていたこともあり(一応現時点ではその考えは撤回しました)その400突破記念はないかもしれないと想像したら、いまがクライマックスで間違いないはずなので、なら盛大に動画でも作ってやるか……と考えたのでした。わたしは自分のためにブログで遊んだり創作意欲を満たしたりしており、何度も書いていますが1番の読者は自分ですので、ハイパー自己満ですけれどよい経験になりました、楽しゅうございました。ちなみに参考にしたもののひとつに『さよなら絶望先生』のオープニングがあるので、テロップ消えるのがすごい速いです。一時停止前提かのようなスピードです。絶望先生大好きです。

いつもは読んでくださいなんておこがましすぎて絶対書きません、が、4分だけお時間ある方はただの社畜が無料アプリのみで作った素人クオリティの自己満動画ですけれどみてくださると遠いどこかのヒヤパという人間が飛び跳ねて喜びます。そういうシステムになっています。

そして、その1~この記事まで読んでくださっていて、いまこの文章もまさに読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、ほんとうにありがとうございます。

 

最終回ではないはずです。